~堅&CANDYと愉快な仲間たち~
--年--月--日 (--) | 編集 |
風が・・・
2016年02月17日 (水) | 編集 |
今日は風がとっても強くて、雪がまってた
しかし、そんなことはおかまいなしの、キャンディさん

いつもの公園へ・・・

この写真じゃ風が強いの一切つたわらないね・・・
DSC_0091 (2)
ボール遊びにご満足






あっおじいちゃんも一緒です
DSC_0094 (2)
でも、けんは風が嫌みたい








いつもありがとうございます
ブログランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



あらま・・・
2016年02月16日 (火) | 編集 |
こんなにも更新していなかったなんて自分でもびっくり

半年以上もほったらかしに・・・
しかも何を書けばいいやら悩み中~

ブログさぼってた時は、いろんな出来事があったのに、書いている今日にいたっては、なんのネタもなし




パパさん特製手作りハードルで元気に遊ぶ毎日
IMG_20151023_161844.jpg


でも写真は10月のもの・・・

つぎにブロク書くときは最新画像でお届けします






いつもありがとうございます
ブログランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


OPDESへ・・・
2015年06月15日 (月) | 編集 |
昨日は、OPDESに出場してきました~

今回は、ひとつ上のクラス、オビディエンス1に初チャレンジ
私自身も久しぶりの競技会でちょっと緊張

競技会本番になると、ハンドラーが緊張しているのがキャンディに伝わるのか、いつも出来ていることが出来なくなってしまったりで、残念な思いばかり・・・
この日は、ハンドラーが普段のようにリラックスして出来ることが目標
そしたら、キャンちゃんもリラックスして、頑張ってくれるはず


キャンディの出番前には、会のお仲間もそれぞれのクラスにチャレンジ

初参加の琥珀(ハク)くん、ステップ1に出場
20150615214856839.jpg
出場前は、緊張していたママさんでしたが、終了後、とっても楽しかったぁと満足されていたみたい


ステップ3は、全7ペアがエントリーされている中で雅会からは3ペアが出場。
トップバッターは海(マリン)ちゃんペア
20150615214854790.jpg
会場の雰囲気に負けることなくいつもと変わらず元気いっぱいな海(マリン)ちゃんと緊張知らずのママさん、さすがっ

そして、アレックスくんペアとゴールデンのシェリーちゃんペアが続いて出場。
結果・・・なんと
シェリーちゃんペアとアレックスくんペアで金銀メダルゲット~
20150615214859499.jpg
おめでと~
お仲間のいい結果は本当に嬉しいです

そしていよいよ私たちがエントリーしているオビディエンス1が始まりました。
今回は6ペアがエントリーしていて、雅会からは私たちと葦那ちゃんペアがエントリー。
葦那ちゃんペアは昨年度OPDESオビディエンス1の年間ランキング1席を獲っているペアだけに、終始安定して素晴らしい作業を今回も見せてくれました。あいかわらずすごかったぁ

で、続いて私たちの出番。
キャンディは待機場所でもゆったり落ち着いている様子
それって、ウトウトじゃないよね・・??

さぁ始まります
脚側行進序盤は位置は悪くないもののソワソワキョロキョロがちょっと気になりましたが、徐々に顔が上がってきたりして一安心
群衆(8の字)もそれなりにこなすことができました
おぉなんだかご機嫌さんなキャンちゃんに私もリラックスさせてもらえました
初めて挑戦する科目である行進間の作業(スワレ、フセ)では、普段の練習ではちょっと反応がイマイチなところもあったりしましたが、本番では大きな失敗もなく作業が出来ました。もっと素早い反応ができるようになるのが今後の課題ですね

20150615233036759.jpg
ちょっと、カメラ目線じゃなくて先生のお話し、ちゃんと聞いてますか


結果は43.5点(50点満点)で5席。順位は全然振るいませんでしたが、当初の目標は達成できたということで
葦那ちゃんペアは48.5点という高得点で2席ゲット
ほんとすごいなぁおめでとうございます



20150615214902026.jpg
お疲れさまキャンちゃんよく頑張ったね





いつもありがとうございます
ブログランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村






お勉強
2015年06月05日 (金) | 編集 |
昨日は、トレーニングへ
いつもは父ちゃんと二人で行ってるけど、久々に私も一緒に
久しぶりのトレにちょっと緊張


IMG_3024ブ
真面目に取り組み中~


IMG_3030ブ
休止の練習もしてみましょう



IMG_3029.jpg
おっご機嫌なキャンちゃん



IMG_3035ブ
以前に比べて関係が出来てきていると言ってもらえて、ちょっと調子にのりました

なかなか訓練の成果が本番で発揮出来ず、残念ですが、いつか発揮できるといいなぁ~
さぁ、頑張ろう



帰りに寄ったコストコでいいものみっけと即購入
帰宅後すぐに組み立て

プールです
20150605214258866.jpg
けんも写りたかったのかな





あれっ
20150605214237459.jpg
まだお水入ってませんけど・・・

晴れたらお水張って遊ぼうね






いつもありがとうございます
ブログランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


朝さんぽ♪
2015年05月31日 (日) | 編集 |
今朝は早起きして父ちゃんを職場まで、みんなで配達
お天気もよかったんで、配達後、近くの公園へ寄り道~



あれいつもと景色が違うねぇ
20150531111651380.jpg



おっなんの匂いかな
20150531095701113.jpg




20150531111648312.jpg
もしかして・・・イノシシ?
出会わなくてよかったね



グレーチングの嫌いなけんは、

ホップ
20150531114641752.jpg


ステップ
20150531114644215.jpg


ジャンプ
20150531114647141.jpg


大成功
20150531114649615.jpg



もう14歳・・・無理しちゃダメよ~
20150531111658083.jpg




仲良くお散歩できたかな?
20150531114638059.jpg





あっラブラブですね
20150531095652969.jpg

最後は仲良く
はいチーズ
20150531095644520.jpg

いい笑顔






いつもありがとうございます
ブログランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


